セラピストへの道もあと少し!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

セラピストへの道もあと少し!!

MBCJコラム

2022/09/29 セラピストへの道もあと少し!!

先日は、フェイシャルクラス受講中のMasayoさんがラストの回でした。

 

不安そうな感じもありながら、いざ手技になるとしっかりと触れてくれて安心感いっぱい。

久々に手技のモデルになって、手取り足取りお伝えしましたよ。

フェイシャルのみでも充分癒される〜♪

 

テストまであと少しだ!!

セラピストとして活躍する日も近いですね。

 


Masayoさんからのレポ。

 

今日はフォローアップという事で、施術をさせてもらいたいとお願いしました。コトコさんにモデルになってもらって、細かなところにもアドバイス頂きました。

どんどんクリアになっていきます。とても有意義な時間でした。

今日でレッスンは終了です。試験を終えるまでに練習に励みたいと思います。ありがとうございました🙏😊

Masayo


 

Kotoko&では、サロン以外に、セラピスト育成もしています。

個人レッスンも受け付けていますので、それぞれのペースで進めていくことができます。

 

まだまだセラピストが必要です。

大切な人のため、自分のためにも是非一緒に学びませんか?

 

スクール&WS

F34AA487-2669-44EA-AA9D-EEFF51F7E24B

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP