笑いヨガ?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

笑いヨガ?!

MBCJコラム

2016/05/27 笑いヨガ?!

先日、久しぶりに飲みに出まして。

 

自宅では呑んでるんですけどね。

 

オマケに、串カツの食べ放題・飲み放題付きってやつにしてみました。

 

 

たらふく食べて、たらふく飲んで。

 

後はおしゃべりが足りてないってことで2件目。

 

 

散々食べて呑んだのに、また飲み放題に手を出してしまった。

 

おまけに1人1品オーダー制。

 

 

仕方なく、つまみ系をオーダー。

 

これ。

緑ばかり。。。
虫じゃないんだからさ(笑)

 

 

楽しく飲んでると、時間が経過するのがあっという間だ。

 

言い間違え聞き間違えてるだけなのに、ツボったら大変。

 

 

可笑しくって可笑しくって。

 

久々に、涙流しながら、お腹痛くなるほど笑ったなぁ。

 

嬉しいんだ。
MBCJ関係のメンバーと飲むのって。

 

「琴子さん、何を言っても、何をしても大丈夫ですから!!」って言うんだぜ。

 

「ズボン下がって、パンツ見えてたら教えて!」って言ったら。

 

「はい!教えます!けど引き上げたりしませんからご安心を!」って。。。。。

 

 

確かに、笑いすぎて、マジで道路に転げたこともあるし。

 

ちびったこともあるし・・・・

 

まんま、出しまくってるから恥もなにもないんだけどね。

 

 

ここまで、安心できるって本当にありがたい。

 

 

もちろん、自分だけじゃなく一緒に飲んでるメンバーも、まんまでいてくれる。

 

 

安心して、自分でいられる人がいるって、ありがたい。

 

 

笑いすぎて、筋肉痛になりそうだね。

 

笑いヨガ?!
アルコールと笑いのワーク?!

 

 

 

おしゃべり足りなくて、マリケアで3ラウンド目をしたのは内緒?!(笑)

 

なしてアタシは踊ってるの?!

 


7月からのメンタルワーククラス、少しずつエントリーが始まっています。
興味ある方は、遠慮なくご質問くださいね。

 

まんまの自分でいるってどんな感じかな。。。。

 

http://mbcj.net/99_blank003.html

 

セラピスト養成クラスも始まるよ。
http://mbcj.net/99_blank001.html

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/

 

フライラッセン
http://freilassen.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP