青葉台プライベートサロン【PURE】

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

青葉台プライベートサロン【PURE】

MBCJコラム

2023/03/23 青葉台プライベートサロン【PURE】

先日は、 卒業生のJunkoさんが、施術&フォロアーアップセッションを受けに来店くださいました。

2014年に卒業され、いろいろなサロンで経験を積み、4年くらい前から自宅サロンをスタートされています。

 

ここから本腰入れてサロンを盛り上げたいと思ってフォローアップセッションを使ってくださいました。

久々にお会いできた嬉しいかったです。

 

心に痛みや苦しみを抱えた方へのサポートもしたいと仰ってらしたJunkoさんのキラキラな眼差しが素敵でした。

 

**********************

コトコさんのマッサージは

マッサージというだけではなく、こころとからだのケアなのだと思いました。

手技や接客の練習を積んでも主軸となる想いがなければ、コトコさんの施術には近づく事が難しい。

久しぶりに受けて

なんて大事に丁寧に行われているんだろう

流れるようなマッサージは

どこからどこまでも安心で

そのひとつひとつに意味があっ

それを何年もの間

変わることなく続けていくという事

2014年に卒業して

たくさんの研修を受け

たくさんのお客様のお手入れに入らせて頂きました。

それはとてもしあわせな時間でした。

でもそろそろ卒業したくなつたんです。

私は一番最初にマリーズケアでコトコさんに教わって

この仕事をする上で一番大切にしたい想いを見つけたから、原点にかえって

また再出発しますね。

コトコさん、

まだまだたくさん教えてください!

ありがとうございました。

あらためて、ことこさんのマッサージは唯一無二と実感!!私も原点に帰った気分!!

IMG_2856

素敵なチラシもあります!!

そして、公式ラインはこちら

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=081abfij

 

qr20230323182925277

 

 

******************************

 

 

サロン繁栄のサポートもさせてくださいね。

 

青葉台プライベートサロン【PURE】

 

青葉台プライベートサロン【PURE】

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP