カウンセリング スキル

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

カウンセリング スキル

MBCJコラム

2014/07/15 カウンセリング スキル

ボディワーククラス、9,10回目
テーマは「カウンセリングスキル」

 

カウンセリングスキルの授業は、この1回だけですが
それまでに、ミニワークを沢山やっていて
「聴く」「受容・共感」「いまここ」「あるがまま」などを少しずつ身に着けてきているので、初めてとは思えないほどしっかりカウンセリングができるのです。

 

自分で作っているメソッドだけど、このトータル力?!にびっくり(笑)

 

 

クラスが始まったばかりの頃は、みんな「こんな難しいこと出来るようになるとは思えなーい」なんて言ってるけど
終わる頃には、すっかりプロ並み。
なーんてことはナイですが・・・・・

 

終わる頃には、感覚も考え方も変化しています。

 

セラピストに必要な事がギッシリ詰まってると思うこの頃。

 

半年間でスゴイ成長を見せてもらって、共にいる事ができて、幸せだなぁ。。。。。

 

 

学んでくれたスクール生のその先に必要としている方へ、いっぱい届くといいな。

 

 

9月からまた新しくクラスがスタートします。
是非、一緒に学び女性としての才能を開花させましょ。
もちろん、自分のため、家族のために学ばれることも応援しています。

 

*第28期 MBCJ資格認定ボディワーククラス*

 

以前のクラスより、ゲシュタルトのワークをより増やし、今まで以上に自己成長を目指したワーク内容となっています。
セラピストだけでなく、対人援助者・ボディーワーカー・家族介護などの方にもお勧めです。
   2014年9月土日クラス受付開始!!
* 2014年  9月  6,   7日*     10月11,12日
*       11月  8,   9日*     12月  6,   7日
* 2015年  1月10,11日*     2月  7,   8日

 

全12回 各回10:00〜16:00予定

 

詳細はこちら
http://mbcj.net/99_blank001.html

 

尚、パンフレットもご用意しています。
お気軽に問い合わせください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP