独立開業

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

独立開業

MBCJコラム

2014/06/01 独立開業

独立開業

昨日でスタッフの匡子ちゃんは卒業した。
と言っても、なんと言うか、「サヨナラ」感は1mmもなく。。。。。

 

だって、週1回は会うもん(笑)

 

ちょっぴり寂しさはあるよ。
なんせ、頼りまくっていたので、これからは全部一人でやらねばならないし。

 

当たり前ですね^^;

 

しかし、違う形でこれから関わってもらえるんだ。
MBCJのスクール卒業生&サロンスタッフ卒業生として
これからは自分の城を持ち、オーナー仲間として進むのぉ。

 

彼女の独立開業をそそのかしたのは、アタシだもんね。

 

まだ、スペースが決定してないみたいだけど、少しずつ形になっていってる。

 

 

見てるこっちがワクワクするなぁ。

 

 

Myサロンは、夢じゃない。
この仕事が好きならば、大丈夫。
女性が一生続けられて、やりがいある仕事です。

 

まだまだ足りてないのよ、セラピストが。
一緒に学び、ワクワクしませんか?

 

ちょっと先だけど。。9月からボディワーククラス開講です。
6月末までなら超早割りなどもご用意していますよ。

 

 

詳細はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP