キーワード

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

キーワード

MBCJコラム

2014/05/15 キーワード

キーワード

みなさんは、例えばヒーリングサロンやアロマトリートメントサロンを探すときってどんな風に探しますか?
最近はインターネットがあたりまえに使え、まして携帯電話でもネット検索ができるので
非常に便利ですよね。

 

そこで、何か検索しようと思ったとき、どうしてますか?

 

物事の意味などはgoogle先生からのWIKI先生でスッキリできるけど
お店などを探すときって。。。。。

 

飲食系は、ぐるなびさんが多いのかな。。。。

 

サロン探すときって、google先生にどんなキーワード入れます?
ましてやセラピストスクール探すときって。。。。。

 

「サロン」「セラピー」「アロマ」「マッサージ」「スクール」などの文字と
「横浜」「あざみ野」「田園都市」など地域を入れるよね。

 

他にどんなキーワードあるんだべか。
もし良かったら教えてくださいませ。

 

 

昨日から半年かけてのメンタルクラスグループが始まった。
満席の11名。

 

グループワークが始めての方から、経験豊富なベテランさんまで。
そこに、息子も参加させていただいております。

 

客観的に息子を見ることができて、とても面白い。

 

まだまだ始まったばかりで、不安もあると思いますが、まずは楽しく過ごしましょう。

 

それにしても、半年なんてあっという間なんだろうなぁ。。。。

 

サロン「マリーズケア13周年キャンペーン」、いよいよ来週で終了です。
お早めにご予約くださいませ。

 

https://www.facebook.com/events/1437734053138066/?ref_newsfeed_story_type=regular

 

 

☆ことこ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP