カラーリング

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

カラーリング

MBCJコラム

2014/05/10 カラーリング

突然ですが、息子ネタ。

 

とりあえず、フリーターしている息子。
中学までは、丸坊主、高校では普通に短髪。

 

いま、誰にも何も言われないんだから染めてみよう!!
ってことで、自宅でカラーリングしてみた。

 

1回目、健康な髪ゆえにあまり染まらず。

 

ならばまずはブリーチだ!
ってことで2回目。
痛がる奴をなだめながら脱色。

 

できあがりは、ライオンのような、孫悟空のような。

 

ヘンに伸びっぱなしの長さが良くないよってことで
カットする事に。

 

美容院行けばいいのに、めんどくさがり&ケチ?!な奴は、アタシにカットしてくれと言う。

 

まぁ、子供の頃はずっとやってたしね。
しかし、オシャレにできるかワカラナイよ。

 

とまぁ、適当にバリカン入れまして。。。。

 

あっ、こっちが短い、そっちが短いとやってるうちに
メチャ短くなってもうた。

 

短いのは良いが、ブリーチがしっかりできておらず
後頭部が三毛猫状態!!!!!

 

ごめん、アタシがやったのに笑いが止まりません。
笑いすぎて写真取り忘れた。

 

どう見ても、三毛猫。
こりゃ可笑しいってことでもう一度カラーリング。

 

なんとか見るに耐える髪型に。

 

見るに耐えるが、栗みたい(笑)

 

こりゃー怒るよ、ふつう。

 

あぁーあ、と嘆く息子に「怒ってる?ねぇ、怒ってる?」とふざけながら聞いてみた。

 

息子「あぁ、そりゃー怒ってますとも」と良いながらもそうでもない。

 

「何が一番怒ってる?」って聞いたら

 

「何度もカラーリングで頭皮が痛いことを怒ってる」と。。。。

 

そこ?!怒るところそこ?!

 

ヘンな髪型にされたこと怒ってないの?

 

挙句、最後のカラーでおでこや地肌に色ついちゃったのに(笑)

 

午後から友人に会う予定の奴は、帽子をかぶってお出かけしました。

 

我が息子ながら、心が広いことに感謝するよ。
ふつうキレるって。

 

無頓着すぎるでしょ。

 

三毛猫ヘアでも良かったかな。。。。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP