ゴールデンウィーク 天気

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ゴールデンウィーク 天気

MBCJコラム

2014/04/29 ゴールデンウィーク 天気

ゴールデンウィークに入りました。
気になるのはゴールデンウィーク中のお天気。
ここ数日はとてもお天気がよく、日差しも強かったですね。
今日からは少し下り坂みたいですが、後半はまたお天気よくなりそうです。

 

レジャーに出かけたり、お子さんと一緒に遊んだりしているとついつい忘れてしまうのが日焼け対策。
まずは、帽子や日傘、サングラスなどで物理的に防ぎましょう。
海や山など日差しが強い場所の場合には日焼け止めもした方がいいでしょう。でも、家に戻ったらお肌のためになるべく早く落とし、しっかり保湿をしましょう。

 

精油で手作り化粧水などを作って使うのもいいですね。
日焼け(=やけど)といえばラベンダー。
それ以外にも沈静効果、細胞更新効果などが期待できるものを使ってみるのもいいですね。

 

マリーズケアはゴールデンウィーク中も平常どおり営業しております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP