SEX &・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

SEX &・・・

MBCJコラム

2014/04/19 SEX &・・・

なかなか人には話せない。
sexのこと、セクシャリティーのこと。

 

特に女性は話し難いこともありますよね。

 

自分の性癖やパートナーとのこと。
自分で自分を愛することなど・・・・・

 

育った環境によってはすべてがタブーだった方もあることでしょう。

 

しかし、女にも性欲はあるし、女性性を開花すればするほど、女子力UP!
いきいきと幸せに過ごせるのです。

 

 

当サロンの個人セッションでは、どんな内容もOKです。
もちろん秘密厳守。

 

一人で思い悩み抱えずに、安心してご利用くださいね。
完全女性専用ですし、スタッフも女性のみです。

 

「壊れたら、直さない」
あるがままの貴女をサポートします。

 

*初めてのメンタルワーク
120分 12,600円

 

メンタルワークとは
座椅子に座り ゆったりとした安心感のある空間で 今あなたの問題にしっかりと繋がってゆきます。
ゲシュタルトプラクティスをベースに色々なセラピーやワーク、カウンセリングなどであなたらしくあるためのお手伝いを致します。
原因不明の身体のコリや違和感、ハッキリしない感じ(モヤモヤ・イライラ・ウツウツ)などもアプローチ可能です。
他、トラウマ・依存・グリーフ・性についてなど。
ただし、医療行為ではありません。
秘密厳守

 

ご予約は「マリーズケア」へ
045−911−7051

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP