お花見

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

お花見

MBCJコラム

2014/03/21 お花見

お花見

やっと春らしくなってきたかと思えば、昨日は冷たい雨でしたね。

 

花粉もピークを迎え、身体が季節についていくのがやっとです。

 

ソメイヨシノの開花はあと1週間くらいでしょうか?

 

皆さんはお花見されますか?
どこかおススメスポットがあれば教えてくださいね。

 

今年は盛大にお花見宴会してみたいな。

 

ここあざみ野、たまプラーザ周辺は、街路樹の桜も素晴らしく
出かけなくても充分楽しめるんですよ。

 

あざみ野駅からサロンへの道にある、通称「フラワーロード」では
桃と早咲きの桜が見ごろです。

 

ぜひ、お花を愛でながらサロンへ遊びにきてくださいね。

 

この写真は先月行った河津の桜です。

 

日本の春、色が沢山あって好きだなぁ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP