ダイエット

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ダイエット

MBCJコラム

2014/03/13 ダイエット

色々なダイエットがあるようですね。

 

TVなどで紹介されると、みんなさんチャレンジするよう。

 

うーん、どうでしょう?!

 

片寄ったダイエットは危険だと思います。

 

そして、食事だけでなく、心のダイエット(手放すこと)も大事です。

 

もうすでに必要のない思考やクセを手放す。

 

今までは自分を守るために必要だったことなので優しさや敬意を持って手放してみませんか。

 

これ以上、自分で自分を苦しめるのは止めませんか?

 

それと平行して、身体に溜まった老廃物をスッキリさせて軽い心と身体で新しい一歩を☆

 

サロンでは、メンタルワークやボディワークであなたの心と身体をサポートいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP