リンパマッサージ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

リンパマッサージ

MBCJコラム

2014/02/24 リンパマッサージ

今年は異常気象なのでしょうか?
普段降らない地域に大雪が降り
慣れない私たちは大変でしたね。

 

想定外が色々あるこの頃、動揺せず落ち着いた心を常に備えていたいと思います。

 

そして、寒さのあまり縮こまった身体。
特に肩や首、そして血行も悪くなっているので
浮腫んでる方も多いと思います。

 

そこで「リンパマッサージ」
セルフケアとしても是非取り入れて、スッキリした心と身体で春を迎えてくださいね。

 

「リンパマッサージ」のコツは、とにかくゆっくり!!

 

心臓から離れたところを、心臓に向かってゆっくりゆっくり撫でていきます。

 

強くやったり、早くなってしまうと、老廃物を沢山含んだリンパ液はついてこれません。

 

なので、優しく撫でてくださいね。
自分でやっていても、眠くなるくらい気持ち良い速度が最適です。

 

それでも、セルフケアでは限界があったり
なによりイマイチ気持ちよくないですよね。

 

そんな時は是非プロの手技を堪能してください!!

 

当サロンでは、よりデトックス効果が期待できる「オプション リンパ」などもご用意しています。

 

縮こまった心と身体を緩めましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP