ウツ ウツ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ウツ ウツ

MBCJコラム

2014/02/17 ウツ ウツ

先週に引き続き、またまた大雪。
前回よりも多かったような気がします。

 

雪に慣れない都会は、交通も麻痺し、スーパーに商品が届かないこともあったようですね。

 

慣れない雪道を歩くのも危険です。
そんなときは家でじっとしている方も多いことでしょう。

 

サロンもキャンセルが相次ぎ、シーンとしていました。
分かっててても、静かなサロンは苦手です。

 

いつも元気な私もちょっとばかりウツウツ気分になってしまいました。

 

そこで無理にテンションを上げようとせず、あるがままの自分の心に向き合います。
ちょうど宿題もあり、自分の生い立ちを振り返る時間にしました。

 

風の音と、深々と降り続ける雪。
いつもとは違う空間。
じっくり向き合い、ほんの少し「新しい自分」を発見したようです。

 

昨日や今日の青い空と雪、そして芽吹き始めた梅や桃の力強さに感動です。

 

ウツウツすることもあるでしょう。
無理にそこから脱出せず、芽吹くのを待つのも一つの生き方かな。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP