MBCJは女性が愛をもって生きていくための、礎となる力を身につける場所。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

MBCJは女性が愛をもって生きていくための、礎となる力を身につける場所。

お客様の声

2022/04/16 MBCJは女性が愛をもって生きていくための、礎となる力を身につける場所。

先日、駆け込んでくださったYumiさんから、気持ちをいただきました。
こちらこそ、Yumiさんの笑顔に癒されています!!
毎回思う・・・このご縁に感謝だと⭐️

 

熱い思いをありがとうございます💕

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ことこさん、先日はありがとうございました。
早いもので1週間。仕事が始まってしまうと身体に無理のかかる事ばかりになりますが、おかげさまで、後頭部神経痛はあれから一度も出ていません。
ようやく言葉になりそうな、思いを、ここに。

☆☆☆

ケアが始まった途端いろんな思いが湧きあがり涙と一緒に流れ出ました。

そして、ことこさんの手が私の身体の上を滑っていくたび、真剣に学び、自分と向き合ったMBCJでの濃密な時間や仲間達の笑顔、ワークでの様々な体験が私の中に甦り、硬くなっていた身体と共に心がほぐされ癒えていくのを感じました。

 

そこには、かつてMBCJという巣で、ことこさんという親鳥に守り育てて貰っている雛鳥だった頃の自分がいました。
巣立ちが怖いと竦んでいる間に、人生の潮目が変わり、私は羽ばたけなかった…あの時目指していた者にはなれなかったけど、その後の私の人生において、MBCJでのあの時間がどれだけ大切なものであったか、わかります。
今は、あの経験があるからリセットする事が出来るという幸運を手に入れたのだと、感謝しています。
ことこさん、サロンを続けてくれてありがとう。
「ここが何処であっても、このケアを受ける場所で、私はあの時に戻れるのだろう」
明るく快適な新しいサロンで、私はその思いを強くしました。
あの日、巣立ったばかりの若鳥が、見学に来ていましたね。
私には出来なかった巣立ち。更に学ぼうという、意欲。とても眩しく輝いて見えました。
セラピストになるために、大切な人のために、そして、自分のために。
新しい巣(サロン)には、これからも沢山の雛鳥が生まれ育っていく事でしょう。

 

そのすべての人が、上手に巣立ち羽ばたける訳ではないかもしれない…自分の巣を作り維持していくのは容易な事ではないかもしれないけれど、裸の心と身体をぶつけ、学んだ知識と経験は、何にも代え難いものとなって美しくその人を支えてくれるのだと思います。

 

MBCJは女性が愛をもって生きていくための、礎となる力を身につける場所。
羽ばたき損ねた私も、この学びの経験に支えられ、前を向き、時に立ち返りながら…私の道を歩んでいきます。

ありがとう。

ことこさんに、kotoko&に、MBCJに、幸多からんことを!

 

Yumiさんがご夫婦が吉祥寺で素敵なカフェをやってますよ。

お近くにお出かけの際は是非。

https://www.whereisadog.net/

 

0B47A87C-80B8-48E9-8E68-256292CBB091

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP