体中の巡りが入れ替わったたような不思議マッサージ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

体中の巡りが入れ替わったたような不思議マッサージ

お客様の声

2023/02/14 体中の巡りが入れ替わったたような不思議マッサージ

お客様からの感想いただきました。

彼女ともかれこれ20年のお付き合い。

楽しい時も辛い時も、そして暗い暗いトンネルの中にいる時も、ほんの少しでも一緒に居させてくれること、心から感謝だ。

長年体験してくれてるから、コトコの進化も分かってるみたい♪

最近もまた、よく言われるのだが、自分ではそこまで分からないのよね。

恭子ちゃん、いつもありがとう。


こんばんは

今日は久々に琴子さんに会いに行けて、そしてハグをして、琴子さんスマイル見られて幸せでした。

もう体も心もかたまって、冷え切って、乾燥して、自分の体を大事に使ってなくて。

ベッドに寝て、しばらく体が寒くて琴子さんの手だけが、あったかくて。

オイルも新しい香りだったから、新鮮な香りで癒されました。

で、琴子さんのマッサージを受けていて、

ん?なんか、違う、琴子さん、進化してる?!?!

パワーアップしてる!?

って感じました。

どこが変わったって本当表現しづらいんだけど、

力を強めに感じたかと思うと、触れてるか触れてないかくらいの力でのマッサージ。

フェイシャルも以前にも増して、肌に浸透していく感じがして。

体中の巡りを琴子さんの手によって、入れ替えてもらったかのような不思議マッサージでした。

お風呂に入ってもすぐ冷え切っちゃうカラダが終わった時には中からポカポカして。

頭もカチカチだったのを、外側から力を感じてるのに、中まで柔らかくされた感じでした(^^)

会えば会うほど感じるけど、子供や親以外に、私にとっては本当必要な存在で、生きる力をくれる。

目の前からパワーって感じではなくて、琴子さんといるとその力を感じる。

琴子さんって人が、本当大好きです

いつでもどんな私を受け止めて、よくやってるね!って言ってくれる。

大切な場所だと再認識しました。

最近インスタとかでもマインドのこと見るけど、イマココってことが本当色んなところに書いてて。

これって、ずーーーっと前から琴子さんが言ってること。

やっぱり、琴子さんすごい。

これからも宜しくお願いします


恭子ちゃん

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP