ニンジンが楽しみ過ぎて、落ち着かない(笑)

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ニンジンが楽しみ過ぎて、落ち着かない(笑)

Kotokoのブログ

2024/04/23 ニンジンが楽しみ過ぎて、落ち着かない(笑)

ニンジン(楽しみ)をぶら下げることはとても大事だ。

コトコにとっては、ニンジンのために生きていると言っても過言ではない(笑)

 

コトコにとってのニンジンとは。。。。

 

1、バイクでツーリング

2、バイクで練習会

3、温泉

4、相方と息子と3人で遊ぶ

5、気心知った人と遊ぶ

6、仕事

 

料理やお酒はニンジンではないかな。

好きなこと、心地よいことではあるけど。

ニンジンとするならば、エネルギーも注げることにしたい。

 

そして、そのニンジンが迫ってきている。

って、そんなに大したことじゃないけど、コトコの中では一大事なのだ。

今回は、バイクで3人で秘湯巡り&東北ツーリングだもの。

2ヶ月前から、どこ行こうか考え、宿の予約をとり、ルートを考え、どこで何を食べ、お土産屋まで選定し。。。

ここまで情熱注ぐと、上手くいかないこと多いんだけどね💦

 

予定通りに進んだことないもの。

ま、それが良いのよ。

珍道中、大冒険、ど〜んと来い♪

 

お天気はどうかなぁ。。。。

もし雨降るなら、最終日のみにして欲しいです。。。

雷様〜、どうぞよろしく⭐️

 

出発はまだ先。

それまではしっかりお仕事します!!!

どうぞご利用くださいませ。

 

バイク

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP