人生はドラマだ!!sexは大事だ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

人生はドラマだ!!sexは大事だ!!

2016/11/18 人生はドラマだ!!sexは大事だ!!

「人生はドラマだ!主役は自分だ!シナリオも自分だ!」と中学1年の担任が言っていた。

 

 

そのころさっぱり意味が分からなかった。

 

 

だって、子供時代は自分の思い描くようになんてならないし。

現実は、とても残酷なものだったから。

 

 

そんなに本好きってワケじゃないが、小説や漫画の中に逃げたり、妄想でいっぱいになって過ごした。

 

 

 

 

先日のメンタルクラスで話題にでたんだけど。

 

「最近、本読まなくなった」ってこと。

 

 

うん、そうなの!!

誰かが書いた世界より、今、目の前で起こっている現実を体験する事の方が

めっちゃ、ワクワクするし、感動する。

 

 

 

自分ももちろん、仲間が見せてくれる存在そのものの美しいこと!!

 

 

本人の口から語られる体験の凄まじさ。

 

 

 

言葉なんてなくても、その人そのものの動き・呼吸・仕草。

 

 

 

共に喚き騒ぎ笑い、お互いがまんまで居られることの安心感たるや。

 

 

 

 

人だけじゃなく、自然もそう。

 

 

 

芽から若葉に、花が咲き、実がなり、色付き、落ちて・・・・・

 

 

 

目の前の人と自然を味わうだけで、もう満足だ。

 

 

 

 

来月でLv1,Lv2が終了する。

ちょっぴり淋しい。

 

 

けれど、補講?!として1月に単発自分塾やろうと思います。

テーマが決まってないの。

なにかリクエストありませんか?

 

 

ワークの基礎をやるもヨシ!

ドリームやアート系をやるもヨシ!

コミュニケーションやインナーチャイルドをもう一度!?

 

ボディクラスでしかふれないSEXについてやってもいいね!!

 

久々にセクシャリティーをやろうかな。

決定ではありません。

 

 

募集中です☆

 

けどね、とっても大切なことなんだよ。

女性だけで安全なスペースで性を語り学びあうことは。

この部分、クリアできるとより一層深く幸せを味わうことができるんだぁ!!

 

 

女性を傷つける男は、このブログ読むだけで失礼な反応するんだろうな。

フェミニストをもっと増やそう。

 

詳細はまたお知らせします(*^_^*)

 

P1010610

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP