学びに終わりはない。だからやり続けられる♪

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

学びに終わりはない。だからやり続けられる♪

MBCJコラム

2024/04/13 学びに終わりはない。だからやり続けられる♪

フェイシャルクラスに再受講中のよっしーから感想いただきました。

卒業後、AEAJのセラピストやインストラクターも学び、現在はサロンに勤めながら講師やセラピストをしているよっし〜♪

日々、努力される姿に感心するばかり。

最近は、薔薇について色々な角度でも学んでらっしゃるとか。

知らない世界のお話聞けて、ワクワクが広がる💕

 

数年ぶりに一緒に学べること、とっても嬉しいなり。

 

_____________________

 

今日はありがとうございました。

普段やっていないリラクシングの復習ができてとてもためになりました。

コトコさんの優しいタッチを感じてそれだけで癒しと安心を感じるとこができました。

ご一緒したみちこちゃんもフェイシャル初めてとは思えない柔らかい手でコトコさんの手を感じました。

すごいですね!

改めて学びに終わりはないなぁと思います。

またよろしくお願いします。

 

よっしー様

____________________

 

MBCJでお伝えしているメソッドは、初めての方も、プロの方にも、それぞれのステージに合わせて学んでいただけます。

特にボディワークのクラスでは、じっくりと「気づき筋」を育てながら進めていくので、どんなタイミングでも成長につながります。

 

個人レッスン苦明日はいつでもスタートできますので、お声掛けくださいね。

無料説明会もやってます。

 

スクール&WS

学び続けられる楽しさ

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP