HSP気質だからこそ!!セラピストマインドを学ぶとは。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

HSP気質だからこそ!!セラピストマインドを学ぶとは。

MBCJコラム

2023/08/06 HSP気質だからこそ!!セラピストマインドを学ぶとは。

セラピストクラスにエントリーくださり、弾丸スケジュールにて頑張ってくれたMちゃん。

HSP気質や生き難さを抱えてのスタート。

 

1日に2コマペースで3ヶ月。

先日ラストのクラスを終えました。

マンツーマンで不安もあった様子。

時に先輩卒業生のボディをお借りして、頑張った。

 

メンタルワークもいっぱいやった。

まだまだ腑に落ちないことも多いようだけど、自分の気質を理解しているからこそ、いろいろな角度からの質問だったんだろうな。

がっぷり四つに組んで進めさせてもらったよ。

 

教える伝えることは、学びが多い。

コトコもいっぱいいっぱい学ばせていただきました。

 

HSP気質であることは、生き難さが多く困難に感じる方も多いことでしょう。

セラピストマインドを学ぶことで、少しでも生きるスキルに役立てることも確信しました。

チャレンジしてくれてありがとう。

 

恥ずかしがり屋さんのため、顔出しNGであまりお知らせできてなかったけど。

12回のレッスンをしっかりと受講してくれたこと、感謝しています。

これからは卒業テストに向けて10人カルテの作成です。

MBCJメンバーの皆様、どうかご協力をお願いいたします。

 

ラストの回でコトコがモデルになりました。

施術後の顔がスッキリしててビックリよ♪

フェイシャルやってないのにね。

やっぱり良いわぁ、MBCJメソッド!!!(笑)

 

+++++++++++++++++++++++++++++

Mちゃんより。

 

hsp気質で色々と生きづらさを抱えてますが、今回思いきって受講しました。

 テクニックや技術的な事柄以上に、自分を大切にするメンタル部分の重要性を知りました。 

今後この学びを生かしていけたらと思います。

レッスンをようやく先日終了しました! まだまだ不慣れですが、モニターを協力して頂ける方を募集しております。ご興味ある方は是非お申し込み下さい。

 

++++++++++++++++++++++++

 

繊細だからこそ、気づきが深くサポート力もある。

セラピストマインドを学ぶことで、生きるスキルがアップ!!

個人レッスンも受け付けています。

 

スクール&WS

 

A therapist will be born soon

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP