春は落ち着かない。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

春は落ち着かない。

Kotokoのブログ

2017/02/27 春は落ち着かない。

あと2日で3月です。

 

 

春って、どうしてだかワクワクする。

 

ワクワクとソワソワとふわふわと。。。。

 

 

実は、良い感じではなく。

落ち着かない感じ。

 

 

 

梅が終わり、桃が咲き始め、桜もほんのりふくらんで

 

楽しい感じはあるものの、なんだか落ち着かない。

 

 

 

どっか飛んでいってしまいそうな。

 

地に足が着いてない感じ。

 

 

そして、ちゃんとしなきゃ感もあって。

 

 

 

ギュっと強く抱きしめて欲しいな。

 

 

 

そして、一緒に歩いて、走って、踊って、歌って。。。。。

 

 

 

そうだ!!踊りたいね。

 

 

しっかり地に足着けて、大地を感じながら飛んで跳ねて、回って。。。。。

 

 

裸足になって、地をしっかり踏みたい。

 

 

そっか、このふわふわした感じが恐いのは、地に足が着いてないからだ。

 

 

確かに、ちょっと前ばかりみてたわ。

 

 

 

どこへ行っても、どこへ向かっても大丈夫なこと知ってるのに。

 

 

前見すぎて、勝手に不安を作るところでした。

 

 

 

 

どーんと、構えましょ。

 

 

はい!!ここにいます(*^_^*)

 

 

いつでもここにいます。

 

 

 

今回は花の写真をデコってみた。

IMG_8913

 

そのままよりも可愛く見える。

確かに綺麗だし、可愛い。。。。

 

なんだ?!ヘンな感じ。。。。。

 

 

 

 

 

けれど、公園のこっちの写真の方が好きだな。

IMG_8904

 

まだ公園の木々は冬っぽい。

茶色を越えてグレーっぽい。

 

 

だけど、この中に、この下に、いっぱいいっぱいエネルギーが詰まってて

開くの待ってるんだ。

 

 

 

 

うん、そのままがいい。そのままでいい。

 

 

着飾らなくても、みんな素敵だってこと知ってるから。

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP