なんて日だ!!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

なんて日だ!!!

Kotokoのブログ

2017/06/12 なんて日だ!!!

なんて日なんだ!!!

 

今日は、開業ワークショップ、夢をカタチに。

というクラスだった。

 

 

団長と小一時間アルコール入りの茶をすすったにもかかわらず、興奮冷めやらず(≧∀≦)

 

 

なんでしょーな。

 

嬉しいし、面白いし、感動だらけだし。

 

 

コトコ、主催者のハズなんですけども。。。。

 

 

やっちゃいけない禁忌を犯しましょう。

 

『コトコ、スゲ〜ぞ!!コトコ、面白いぞ!!』

 

 

いや、集まってくださったみんながスゲー!!んです。

 

 

感動の嵐だ。

 

 

開業ワークショップなのにさ。

 

 

誰1人、コトコから「稼ぎ方」を学ぼうとしていない!(笑

 

 

流石です!!

 

 

夢をカタチに。

 

 

普段は、ゲシュタルトワークが多いので

テーマがあって無いようなもの。

 

今回は、ゲシュタルトワークじゃなく。

 

「夢をカタチに」

 

ってことで、みんなの中にある夢や思いをワーク。

 

 

夢って、大小じゃない!!

 

 

人と比べるもんじゃない!

 

 

自分の中にある、熱や愛を表現するって、なんて素晴らしいんだぁ。

 

 

 

そして、今回も、前日にワークを思い付くという荒技。

 

 

これがまた面白いんだな〜

 

 

 

前日に降ってくるんだもの。

 

 

イヤー、いい時間でした(*^_^*)

 

 

いつもの如く、コトコもワークに参加しちゃったし。

 

 

改めて、コトコのゆくへを探りました。

 

 

早く、みんなの感想も聴きたーい!!

 

 

明後日、明々後日はメンタルクラスだよ〜

 

 

お席あります。

 

ぜひ、遊びに満ちたこのワークを体感してください⭐️

 

 

ご参加くれたみんな、ありがとう!!!

 

IMG_1403

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP