レイキとか、スピリチュアルとか、エネルギーワーク

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

レイキとか、スピリチュアルとか、エネルギーワーク

Kotokoのブログ

2017/07/24 レイキとか、スピリチュアルとか、エネルギーワーク

今日は、レイキアチューメントの日。

 

 

ボディのクラスでは組み込んでいるんだけど、レイキだけをお伝えするクラスは初めて。

 

 

ありがたいことにリクエスト頂き、開催できました(*^_^*)

 

 

 

コトコはね、そんなにスピリチュアルな人ではないです。

 

そんなにって言い方はヘンね。

 

 

 

うーん、見えない世界を感じるし、理解できるし、伝えられる。

 

けど、そこだけに生きてないのね。

 

 

 

どちらかと言うと、地べた這ってるタイプ。

 

 

 

今にいて、ここにいて、木や土や川や海や、風、!!

 

 

宇宙よりそっち。

 

 

自分が感じられるここ!!

 

 

そのここ!で感じるエネルギーつーか、見えないけど感じる感覚。

 

 

それは、言葉では伝えられないけど。。。

 

 

ま、そんな世界を現実的に体感的に伝わってたらいいな。

 

 

 

思考はね、邪魔よ。たぶん。。。

 

 

悪いことじゃないけど、邪魔よ。

 

 

エネルギーワークとか、スピリチュアルを理解したいなぁと思うならば、フォースです!(笑

 

 

 

今日受けてくださったみんな!もし、モンモンとしたり、モヤモヤしたらお知らせちょ。

 

 

それが開く扉だ!(笑

 

 

 

ゆくゆくは、木々や川や海、風と会話できるようになっちゃうよーん(*^_^*)、

 

 

 

あれ?!何を書いてるのやら。。。

 

 

念を入れない、エネルギーワークは素敵(≧∇≦)

 

 

念なく、素直に愛をおくろー!!

 

???

IMG_2002

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP