濃い酒、濃い肴、濃い縁(えにし)

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

濃い酒、濃い肴、濃い縁(えにし)

Kotokoのブログ

2018/01/03 濃い酒、濃い肴、濃い縁(えにし)

いよいよお正月も終わりです。

 

 

もうもう、もー!!お腹いっぱい過ぎ。

 

普段は1日1食がっつり食べて、夜は軽いつまみとお酒なのに。

 

 

朝から食べ呑み食べ呑み。

4日かな?!

 

 

いっぱい笑って楽しかったけど。。。

恒例?!

正月最後は色々濃くなり過ぎて、逃げ出したくなる?!f^_^;

 

 

 

 

どんだけ仲良しでも。。。

毎日ずーっと一緒はお腹いっぱいだよ。

 

 

濃い縁(えにし)の旅が始まる?!

 

 

さっきまで和やかだったのに。

大きな展開が!

 

 

何回目?!4回目?!の夕食。

ラスボス、マリ子がキレ始めた!

コトコの言うことなす事、全否定。

 

場を見て良かれと提案しても、すべて却下。

 

 

 

 

大ゲンカにならずに良かったわ。

偉いぞ!コトコ!

マリ子攻撃を呼吸で交わした!!

 

 

ドラクエのラスボスに勝った気分!!(ドラクエ全く知らないけれど)

 

 

 

コトコは半年分呑んだ!!

 

テケテケテッテテー(≧∀≦)

 

 

コトコは1ヶ月分食べた!!

 

テケテケテッテテー(≧∀≦)

 

 

コトコはマリ子と戦った!

あ!危ない!

ラスボス、マリ子は猛攻撃。

「コトコちゃんは食べるな!相方にあげろー!」

 

いや、オラ食べてないし。。。

 

 

それでも負けずにコトコは戦おうとした。。。。

 

 

が!!!!「呼吸&イマココ」という魔法を使えるコトコはスルーした!!(笑

 

 

玉ねぎ一切れのみ口にして。。。

後はみんなに取り分ける。

 

 

 

みんなはコトコを応援してくれた!

テケテケテッテテー!

 

そしてまた次の旅へ〜

 

 

ドラクエならぬ、コトコクエストが始まる(≧∀≦)

 

さぁ、今年のコトコクエストはどんな展開になるのか?!

 

乞うご期待⭐︎

 

 

あはは、もう壊れてるねf^_^;

 

 

 

39E74AF6-247F-494F-B6AD-18EE865A2FF7

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP