U8 USHIHACHI あざみ野店@1人焼肉デビュー!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

U8 USHIHACHI あざみ野店@1人焼肉デビュー!!

Kotokoのブログ

2018/02/05 U8 USHIHACHI あざみ野店@1人焼肉デビュー!!

数日前に発見!!

 

あざみ野駅のガード下にできた、「USHIHACHI」

どうやら都内にある人気焼肉店のよう。

 

 

たぶん、まだオープンして4日目くらい。

 

 

外からみると、とてもお洒落で焼肉屋には見えない。

 

仕事中のランチに焼肉はありえないのだが、午後はご予約無く(T ^ T)

 

血が足りない感じもあるので入っててみたよ。

 

 

なんでもどこでも平気なコトコだか、1人焼肉は初めて!!

 

しかし、店内もスタッフもカジュアルで、ドキドキしなーい。

 

 

1人焼肉デビューは簡単だったわ(*^_^*)

 

 

早い時間に満席が続き、ご飯が間に合わないとのことで、お席で30分待ち〜

 

 

これまた雑誌のようなお洒落なメニューをガン見。

67F6B225-1649-4412-889A-A065A3FAEE47

 

 

なんか、ステーキとかバーガーのお店みたい。

 

ランチは、焼肉だけじゃなくて、カレーやパスタもあるようです。

とりあえず、ここは焼肉ランチで!!

 

 

確かにお肉は素晴らしい☆

とろけるようなお肉です。

 

ただ、ランチにはサラダとご飯とスープは付いているけれど、キムチが無い~

ご飯とスープはお変わり自由みたい。

 

高級牛肉を手軽に食べれるのは良いね。

 

コトコは、とろけるお肉よりも、ガシガシ噛まないと飲み込めないタイプのお肉が好きなので・・・・

 

次は、ランチでカレーでも試してみようっと。

 

 

帰りぎわ、周りをみたら、数名女性の一人焼肉さんがいたよ。

 

気軽に行けるのは良いね。

 

 

 

 

あと、何が残っているんだろう・・・・

1人なんちゃらが。

 

あ、100%一人旅って、実はないかも?!

してみたいけど・・・・させてもらえないだろうなぁ。。。

 

 

45DB3149-1595-4024-B205-E5073755B2B4

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP