バイト?!趣味?!新聞配達から女王様まで

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

バイト?!趣味?!新聞配達から女王様まで

Kotokoのブログ

2018/03/01 バイト?!趣味?!新聞配達から女王様まで

今年に入ってからかな?!

 

自分のことをここに書き始めたの。

 

 

知らなかった方は、驚かれているみたいです。

なんかちょっとスミマセン<m(__)m>

 

 

コトコとしては隠していたわけではなく、古いブログに書いていたので

驚かすつもりも、恥ずかしいという気持ちもないのです。

 

 

ご心配くださっている方、本当にありがとうございます!!!

 

引き続き、応援していただけると幸いです!!

 

 

 

人に寄っては苦手な部分もあるかと思うのですが・・・・・

 

 

嫌われたとしても、まんまのコトコを知っていて欲しいなぁと思っています。

 

 

うーん、長くご縁頂いているリピーター様的には、どうだろうか。

 

 

ほんのちょっと不安はあるけれど、これがコトコです、そしてこれらの経験があるから、今があると思っています☆

 

 

 

って、まだ特になにも書いてないのに^^;

 

 

 

そうそう!みなさんどんなバイトしてきました?

 

 

 

マリ子が煩かったので、高校生の頃はあんまりしてないんですよねぇ。。。。

 

 

新聞配達・デニーズでホール・クリーニング屋さんの受付・喫茶店でウェイトレス

 

就職してから、エステシャンとスナックでバイト。

 

とここまでは以前書いたような。

 

 

その後・・・・・

 

 

どうしても興味があって、SMクラブで女王様やりました。

 

 

オモシロかったなぁ。。。。。

 

とは言え、半年?くらい?

 

 

もちろん、毎日じゃないから、女王様修行で終わったな(笑)

 

 

 

世の中には、いろ~んな人がいるんです。

 

 

ヤクザの世界を少し覗いた時も感じたけど・・・・・

 

人って、みんな同じじゃないんです。

 

 

SにもMにも、真性仮性があり。

 

奥も深く(笑)

 

 

そして、興味津々で見たかった世界。

 

 

コトコはそこの住人になれないことも理解できた。

 

 

そして、1つも要らない経験は無かったなぁ。。。。

 

 

 

やってみるもんだ、興味あるなら!!

 

あ、なんでも良いんですよ(*^_^*)

 

 

やってみないと、合うか合わないか分からないじゃな~い。

 

 

といいつつ、更年期に突入している感じが満載で、色々めんどくさがるこの頃です。

 

 

けどなぁ、、、、なんかオモシロいことやりたいなぁ。。。。

 

 

どんなお話でもビックリしません!!

いつでも、とんなことでも、聴く準備あります。

 

一年中冷やし中華 、やってます的な?!(笑

 

 

先日、見事な河津桜を見てきました。

時は止まらないのね。

19B11A1C-EA8E-41DB-A849-AFA45D4E3BFC

今日の帰りの月も良かったなぁ。。。

3575A71F-DA2C-4129-B006-FFC7A12A16C9


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP