趣味が変わり始めている?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

趣味が変わり始めている?!

Kotokoのブログ

2020/05/19 趣味が変わり始めている?!

いよいよ、閉経の気配を感じるこの頃。

 

ホルモンバランスの乱れというより、確実に生理が狂い始めた。

 

まぁ、誰でも女性は通る道かと思い、気にせず過ごす。

 

そこは気にならないけど・・・・

 

そうもコトコの趣味趣向が変わりつつあるような気がしている。

 

最近、気になるというか、目につくのが・・・・

 

ぬいぐるみだったり、可愛い植物だったり。

 

可愛いとか、愛くるしい感じが気になる。

 

編みぐるみ初めてみたり。

今日は、ネットでみてたら「ウサギゴケ」という植物があることを知り、育ててみたくて堪らなくなった〜

 

めっちゃ可愛いウサギゴケ。

駄菓子菓子、食虫植物だと知って、尚更育てたい!!!!

 

ウサギゴケ、買うぞ〜💕

 

写真はまだないので・・・・お楽しみに!

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP