潜水訓練中(モヤモヤの中もオモシロい)

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

潜水訓練中(モヤモヤの中もオモシロい)

Kotokoのブログ

2020/10/01 潜水訓練中(モヤモヤの中もオモシロい)

あぁ・・・・・10月だって!!

今年はですね、潜ってる時なのです。

元気なんですけどね、アイデアもインスピレーションも浮かんできてるんです。

 

ただ、動くのは来年みたい。

 

昨年にサロン閉じることを決めたみたいに、なんかこう、見えない者からのメッセージ?!がビンビンありまして💦

単なる感なんですけどね。

 

籠もって、学ぶときのようです。

 

日々、楽しいことと、反省を繰り返しております(笑)

 

しっかり楽しんでます!

昨日はめっちゃ良い天気の中、伊豆半分をグルグルグルグ走り回ってきました。

ただね、バイクちゃんが小さくなってしまってるので、ちょっとモヤ〜っと。

 

まさに今のコトコと同じ状態。

エンジンフル回転させて、ドヒャーっと力強く走り出したいのですが。。。。

色々直したり修正したらり、様子見ないといけないことばかり。

 

なんせ、3月に買ったばかり(中古)で、小さいバイクってことをお構い無しにブリ回して

夏にエンジ焼き焦げちゃったから。。。。

 

予算少ない中、なんとか直してあげようと頑張ってまして。

バイクのエンジンについても勉強しております( ´∀`)

 

 

このモヤモヤ感、懐かしい感じもあるぞ?!

もう、嫌じゃないんだな。

このモヤ〜っとの後に、すっごい脱皮が待ってるのが分かるから!!!

 

「いまだ!!!」って時が来るまで、モヤモヤを楽しみます。

ここに色々オモシロいが詰まってるのだ!!

 

今夜は中秋の名月だそうです。

夜、晴れると良いね。

 

EFD14355-0243-44D9-B194-7BF4D053DCEE

 

0AB2FB51-7BF7-441F-B2D4-4BB752A28EAD

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP