Kotoko&、スタートしちゃったよ?!٩( ᐛ )و

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

Kotoko&、スタートしちゃったよ?!٩( ᐛ )و

Kotokoのブログ

2021/07/16 Kotoko&、スタートしちゃったよ?!٩( ᐛ )و

なんとまぁ!!毎日毎日、驚きと感動が続いています。

 

そして、なんとまぁ!!ここのブログ書くのすっかり忘れてるじゃないの〜(笑)

 

サロン新着ページでカントダウンしようと思ったのにも関わらず、できず。

なんとかかんとか、オープンしたことのみ告知。

 

他、このサイトをちょいちょい弄って気がつけば、オープンして4日も経った。

 

23DEC5EE-F173-4885-81BF-1CCBC873B885

本当に、本当に、ありがとうの毎日です。

たくさんのお花や贈り物をいただいたり。

早速、ご予約くださったり。

 

DBA5931F-B0C0-4F93-ABC0-0AACB841DABB

サロンは、まだまだ未完成?!

思いの外、広くって。。。。

夢は広がる〜

 

DFFEC9BA-3F52-4568-A23F-08766363DE1D

この空間をどうしようか?!

事務所的なスペースにしようか?

カフェのような感じにしようか?

何をどうすれば良いのか?!

案を募集します!!

おいでの際にぜひご意見を〜(o^^o)

 

 

オープン前から、サロン名やロゴ作り、粗品についてなどの相談に乗ってくれた友にも感謝!!

11F958B7-18D9-4E75-911B-772DE0C14BD6

そそ、自画自賛中の粗品ごご用意しています。

Kotoko&のロゴマーク入り、温泉タオル♪是非使っていただきたい!!!

数に限りがあるので、お早めに受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP