大和色を見つけに・・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

大和色を見つけに・・・・

Kotokoのブログ

2022/01/27 大和色を見つけに・・・・

またまた?まだまだ?

「自由に暮らす」がし難い世の中が続いてますね。

 

生活は制限されど、心までは制限しちゃダメです。

と言っても、行きたいところに行けず、大声で話すこともできず、なんなら咳やくしゃみすら気を使う世界。

 

心も身体も縮こまる〜

 

しかし、縮こまってばかりじゃエネルギー枯渇しちゃうので

めっちゃ寒い中、おバイクしてきました💦

 

伊豆では春に出会いました。

ちらほらと早咲きの桜達が、濃いピンク、薄いピンク・・・・

梅もいい香りをはなってました。

 

大和色・・・

https://www.colordic.org/w

これみて色の呼び名を知って、また楽しい♫

 

琴子が見てきた色は。

色々、いっぱい!!!(笑)

 

細野高原では、枯れ枯れのススキの原っぱが絶景を見せてくれた。

2月には山焼きが行われるらしい。

一気にあの山が燃えるなんて、壮大だろうな。

 

元気いっぱい、営業しています。

会いにきてね⭐️

 

FE19E6BA-9D11-4E84-B508-674B16AE58C0 0B604590-0068-4EF9-A6D1-9AD9127CE139 2F43F37E-9810-451D-B6BA-40EDF31800E0

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP