浮気性なつもりはないけれど💦

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

浮気性なつもりはないけれど💦

Kotokoのブログ

2023/05/20 浮気性なつもりはないけれど💦

毎年恒例の相方の生誕を祝うツーリング。

今回も昨年同様、福島へ決定!!

随分前から準備してて。

 

昨年秋の事故からかなり回復している相方と共に林道へ大冒険の予定だった。

 

だった・・・そして、ガーコちゃん(Vスト650)のラストランの予定だった。

だった・・・・・

 

が、あれがこうなって、これがこうなって(^◇^;)

 

2台持ちはどう考えても身の丈に合わず。

かと言ってちびっ子だけだと使い勝手悪く。

検討中だった。

 

だった・・・・ところへ、息子が帰省中にバイクショップへ試乗へ行った時に出会ってしまった。

2台を1台にするべく条件が揃いすぎたバイクが〜!!!!

 

と言うことで、ショップにも無理言って急ぎ納車準備をしていていただいて。

相方バースデーツーに間に合った。

 

福島であることは変わらず。

林道へは相方1人で行ってもらい、コトコはコトコで新しいバイクと仲良くなるべく、クネクネ道を。

85A83FF6-E45E-44EB-9747-CC267E5871A9

 

磐梯山をあっちにこっちに。

日本の道100選にも選ばれている、「磐梯スカイライン」を走り。

初めて吾妻小富士に登ってみたり。(バイクブーツなのでお鉢周りはパス)

 

お天気に恵まれ、美しい福島を堪能してきました。

6E2B5A7C-489B-43CF-819F-2C2823EAF65C

新しい子(KTM790duke)はハッチと申します。

この数年、何度バイクを乗り換えたのやら。

堪え性のない自分に罪悪感も感じつつ・・・・

もう浮気しないぞ!!と誓いました。

 

相方生誕50年。

おめでとうございます♪

これからもお互い健康に気をつけて、末長く一緒にバイクライフを楽しみましょう。

B67C2CE1-99F2-438A-9981-B239D5FCF58D

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP