青葉区 マタニティマッサージ 体験

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

青葉区 マタニティマッサージ 体験

お客様の声

2014/08/28 青葉区 マタニティマッサージ 体験

青葉区 マタニティマッサージ 体験

リピーター様がご懐妊☆
マタニティマッサージを体験してくれました。

 

今後、うつ伏せがつらくなれば横向きも可能です。

 

M子ちゃん、ありがとう。

 

ことこさん
昨日はありがとうございました。 すごく調子がよくなり 気持ち悪いのから解放され、カラダが 軽くなり 気分も爽快で、全身の弱っていた臓器が復活した感覚でした。
マッサージ中はうとうと気持ち良くて寝てしまい 幸せな時間でした。
久々に食欲が出て、好きなものが食べたくなり 普段食べると気持ち悪くなるような油っこいもの 久々に美味しく夕食に頂いてしまったら 後から気持ち悪くなってしまい 後悔。 お礼も遅くなってしまいごめんなさい。
また、是非よろしくお願いします(^_^)

 

早く、悪阻終わって爽快なマタニティライフを おくりたいものです〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP