グランディングって!?足の裏で感じてごらんなさい。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

グランディングって!?足の裏で感じてごらんなさい。

MBCJコラム

2018/04/07 グランディングって!?足の裏で感じてごらんなさい。

昨日はボディクラス3回目。

やっと全員集合☆

早速、ヒトミさんがレポくれました(*^_^*)

 

やっぱり、楽しい!!!

 

**********************************

 

マジか?裸足ワーク😱
それがやってみたら凄いの!

 

まずドアから出る時から決心必要ね。

 

 

うわっ!って足裏から伝わる感触?!
冷たい!痛い!コンクリートの上は必死だったし💦でも笑っちゃう!楽しいのか?私。

遅れて辿り着くや公園に着くと少し安心。

此処からがエネルギー来る来る!
小砂利、木、木の根、土、草、枯葉、太陽、風、鳥、私とそれ達。

他は一切気にならず。
名詞で並べると単純だけど、足の裏で感じてごらんなさいよ!凄いから!
その中での気づき
木の根っこの上に立ち木にそっと両手を当てて目をつぶり風を感じてみた。
フラフラ私の上半身が揺れる…おっと!
でも下半身は安定している。

 

木の根っこさんからメッセージが。

大丈夫 支えるから。

嬉しくなった。
グラウディングってこういうことなんだなぁ!

大切な気づきだ!

私の薬箱にそっとしまって置きます(o^^o)

 

多くの言葉は要らない。
感じる。
それでいい。

 

Hitomi

*******************************************

12354927-4383-4283-AC1E-80A7FA7E2596

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP