半信半疑のヒーラー(笑)うん、それで良いのだ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

半信半疑のヒーラー(笑)うん、それで良いのだ!!

MBCJコラム

2022/03/22 半信半疑のヒーラー(笑)うん、それで良いのだ!!

色々辛い中、セラピストクラス受講中の恭子ちゃん。

毎回勇気出してきてくれること、めちゃ嬉しい。

 

すぐにセラピストにならなくていい。

まずは、自分のために学ぼうね。

そしてその経験はかけがえのないものになるはずです。

 

キツい中でも、帰り際の笑顔が最高です!!

毎回、変顔写真を楽しんでくれてありがとう⭐️

 

 

************************************

 

 

先日のレッスンありがとうございました

そして、一緒にランチできて、嬉しかったし、全部食べられたことも嬉しかったです。

毎回レッスンに行く前は、気持ちがおちこみ、体も心も元気がない状態

私がセラピストなんて、無理なんじゃないか、出来ないのではない、そんな気持ちもあったり。

ヒーラーになるんだよ!っていう琴子さんの言葉。

半信半疑でレッスンを受けました笑

まったく霊感もなく、ヒーラーの説明を受けても、ピンとこない。

私が?なれるのか?

琴子さんの言葉を信じるのみでした。

レッスンを受けていて、自分の機嫌は自分で取る。

子供への心配は、自分がこうなったら嫌だなっていう想い。

自分の中の不安なんだと。

チャクラについてもレッスンを受けて、初めて聞くこと、知ることばかり。

今回のレッスンをうけて、半信半疑のまま、ヒーラーになれたのか?笑笑

分かんない、正直という気持ちでした。

ただ、あの最後の感覚は忘れないです。

なに?感じた!?感じてしまった?!笑笑

まずは、これからの時間を意識しながら、過ごすことを心がけていこう。

一呼吸おいてみる。

自分の感情を受け入れる。

難しそうだけど、焦らず。

当日の夜、いつもと違ったことは、ドライヤーをかけているときに、いつもと違う匂い。

シャンプーも変えてないのに、なんだこれは?という感覚がありました。

自己フィーリングも、やってみてる。

これで合ってるのかなぁと思いながら。

家族のことで翌日、問題がおきて、またなんで生きてなきゃいけないんだろう、苦しい

と負のスパイラルにおちいりそうでしたが、レッスンをふりかえって、思い出してみてます。

まだまだ自分をうけいれて、ご機嫌をとることは出来てない部分もあるけど、少し私なりに一呼吸置けたところもあった。

自分の宿題はなんだろう。

B3B3D886-9B98-48CE-8840-A90CB851A022

 

 

心が辛い時は、ぜひメンタルケアをご利用ください。

好奇心とユーモア、見守る力を使って自分発見をしてみましょ。

 

メンタルケア

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP