メンタル安定にも繋がる、セラピスト講座

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

メンタル安定にも繋がる、セラピスト講座

MBCJコラム

2022/10/04 メンタル安定にも繋がる、セラピスト講座

昨日よりスタートした、セラピスト養成クラスの個人レッスン。

リクエストくださったYukiちゃんは、現役看護師さんで精神科でお勤め経験もあるとのこと。

 

コトコより知識いっぱいだろうから、何をどう伝えようかなぁと緊張気味でもあったが(笑)

座椅子でスタートする空間にまずは驚いた様子。

 

MBCJでは、知識は後付けで、まずは体感覚で学んでもらうのだ!!

 

お申し込み前は、メンタル安定のためとお話しくださっていたが、サロン開業への野望も生まれたとのこと。

ワクワクが止まらない♫

 

早速、レポートくれました。

伝える言葉一つ一つを逃さずノートに取ってくれる姿に感動です。

 

 


今日はありがとうございました(^-^)

堅苦しいスクールを想像していたので、良い意味で裏切られました(笑

まだ初回で触りの部分ですが、メンタルを安定させたい私にとっては響くものがたくさんありました。

よく分かっていない部分は多分表情を読み取ってくれて、分かりやすい例を交えて話し直してくれるのでイメージがつきやすいです。

なかなか予定が定まらない私の都合にも合わせていただき、とても通いやすいです。

これからの講義も楽しみにしています

Yuki


 

個人レッスンはいつでも受け付けています。

スクール&WS

331E30FA-580A-4AAB-8BD5-B55292A28979

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP