この時代だからこそ、セラピストは必要!!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

この時代だからこそ、セラピストは必要!!!

MBCJコラム

2023/01/29 この時代だからこそ、セラピストは必要!!!

現役看護師として働きながら学んでくれている、Yukiちゃんの卒業が見えてきたよ。

 

Yukiちゃんのやる気のエネルギーの熱さに、伝えるコトコも嬉しくってツイツイ熱くなってます。

毎回何かを感じ取ってくれる姿が可愛い。

 

 


今日の内容は難しかった~

自分に向き合うのってなんだか体力使います。。

でも、自分に「今まですごくがんばったじゃん」っていうのが心から出た言葉なんだって、出た瞬間に分かって涙も思わず出ちゃいました。全然そんなテンションじゃなかったのに!

なんだか不思議な感覚でした。

次回もよろしくお願いいたします。


 ありがとうございました!

今日は実技たっぷりできですごく充実した感じがしました!

ことこさんの手技も初めて見れて、すごい勉強になった~。

やっぱりゴッドハンドだなぁ~

見てるだけで自分と全然違うのが分かります…。。

頑張ります!!笑

今日もありがとうございました!


今日は座学でリンパケアのお話、すごく楽しかったです!

強い刺激はリンパ管が壊れてリンパが漏れ出ることで、一見、肌にハリが出たように見えるっていう衝撃の内容!

全然良くなってないじゃん!っていう……。。笑

ことこさんが教えてくれるドレーニングの手技の大切さが分かりました。

触れる、タッチケアの重要性も改めて実感。

人間には必要不可欠なものだし、今の時代だからこそセラピストは必要だと本当に思いました!

今まで、グリーフワークは行うことはありましたが、コーマワークは初めて聞きました。

私は行う機会もあると思うので、やってみようと思います。

いつも惜しみ無く技術や知識を教えてくれることこさんには本当に感謝です。


 

心と体のアロマサロンroot ボディ&フェイシャルアロマトリートメント

現役看護師/精神科訪問看護師

https://www.instagram.com/root_mindandbody/

現役看護師セラピスト!!

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP