冥利に尽きます

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

冥利に尽きます

MBCJコラム

2016/03/11 冥利に尽きます


アドバンスクラスやって、分かったこともいっぱいあるんだけど、嬉しいというか、冥利に尽きるってやつが溢れています。

 

 

セラピスト冥利でも、ファシリテーター冥利でもなんでもいいや。

 

 

ほんの少しだけど、ご紹介させてください。

 

沢山のラブレターいただいているんです。
全部ご紹介したいくらいです。

 

 

嬉しいことはシェアしよう(笑)
ラブレター大公開だ!!!

 

Yumiさん、ありがとう。

 

**************************

 

 
「師ではない」というこの華奢なひとは
愛と好奇心と探究心に満ち、泥臭くも洗練された方法で
ひな鳥たちの五感を目醒めさせる。

 

 

身体を張って 授け 育む。
女性=『生む性』『慈しみ育む性』を生涯かけて追及しようとしている。

 

 

豪快かつ繊細に、知的に、官能的に。

 

女として生を享けたことを貪欲に味わい尽くそうとしている。
 

 

この巣を作り守るのにどれ程の涙が流れたかわからないが、
ひな鳥たちにとって、小さなこの巣は安心・安全な小宇宙だ。

 

 

卵、殻を割り出たばかりのひな鳥、そして巣立つひな鳥にも、
巣立ちが怖いと足を竦ませるひな鳥にも、この巣は等しく優しい。
 

 

 

私はこのひとより年上で、学びにきたつもりでいたのに

 

生徒ではなくひな鳥になって育ててもらっている。

 

身体を張って、守り 授けてもらっている。
 
人は幾つになってからでも、育ててもらえるのだ。

 

 

そして女は幾つになってからでも『生み出す』ことが出来るのだと
その姿を見せてもらう。

 

 

女性の『生み出す力』は出産だけではないのだ。
 

 

このひとのようになれるとは思えない。

 

後に続く自信もまったくないけれど。

 

女性として生を享けたことを悦ぼう。
女性を生きよう。女性であることを愉しもう。
 
そう思う自分がいる。
 
 
 
琴子さん、ひな鳥の仲間たち、ありがとう。
Yumi

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP