恋愛塾?恋愛研鑽?恋愛円坐ってどう!?

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

恋愛塾?恋愛研鑽?恋愛円坐ってどう!?

MBCJコラム

2016/01/13 恋愛塾?恋愛研鑽?恋愛円坐ってどう!?

梅が甘酸っぱい香りを放ち始めましたね。

 

寒いけど。
春が少し近づいてきた!!

 

先日、8ヶ月続いた「円坐守人研鑽クラス:ファシリテーター養成講座」が終了しました。

 

いやー。痛い痛い。

 

GAPとは違う角度で、自分発見。

 

恐い怖い。

 

短いけど、天狗の鼻がポキッ。
小さいけど、井の中の蛙っぷりを実感。

 

そして、強さと弱さと優しさと・・・・
あるんだか、無いんだかナントも言い難いが
ほんの少し、見えたものがあることは、確か!!

 

今年も元気だけは満載に進んでいこう!どうぞ宜しく☆

 

 

そそ、今回の守人クラスでも声を聞いたのが
「ことこさん、恋愛クラスやって〜」って。

 

以前も数人からそんな声を聞くのですが・・・・

 

うーん、何をお伝えしたらいいのやら?

 

恋愛研鑽クラスって、どんなことやればいいの?
どんなこと期待してくれてるのかしら?

 

聞いてくれれば何でもお答えしますけど。

 

なので、恋愛円坐ってどう?!(笑)

 

基本、円坐は円坐なんだけど・・・

 

頭に「恋愛」を付けるとどうなの?

 

円坐なので「恋愛」関係なくなっても良いわけで。

 

というか、恋愛からどこに話が行くのやら。

 

 

円坐じゃなくてもいいんですけど。

 

2月14日(日)バレンタインにあえてやろうかなぁ。。。。

 

恋愛・男と女・セクシャリティ、アプローチからテクニックまで?!

 

ホントに興味ある人いるのかなぁ。。。。

 

女性はどなたでも。
男性はアタシが許可できる人。

 

参加希望あれば開催しますよ。
連絡ください。

 

mary@02.246.ne.jp

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP