プロセラピストへの道

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

プロセラピストへの道

MBCJコラム

2016/01/05 プロセラピストへの道

年始スタートは、ボディアドバンスクラス。

 

素敵な年末からの、素敵な年始スタートで、心も身体も軽い軽い(*^_^*)

 

今回のテーマは「リンパ&デトックス」
まずは、「空」にすること。
空になってやっと、いっぱい入るわけで。

 

あとは、リンパドレナージュをより深く手技を提供できるかってことで、考えついたのが、リンパ運動会(笑)

 

詳細は割愛。

 


みんなで、テーブルの液体を運ぶゲーム。
これで沢山のことに気づいたり、体験したり。

 

うーん、我ながら、良いこと思いついたわぁ。

 

その後は手技タイム。

 


癒し癒され確認し・・・・
ベーシッククラスとは段違いに成長を感じる。

 

なにより、このクラスにいることを、みんなが楽しんでくれて、喜んでくれているのが良く分かるの。

 


アタシもモデルになれちゃった!!ラッキー☆
気を使ってくれたのか?!気持ちよくどっかの世界へトリップしちゃいました。

 


メンバーが差し入れてくれたレモンを片手に「はい、ポーズ」(笑)
お庭で収穫できた無農薬の立派なレモン。
そのままでもメチャ香りを感じます。

 

さて、何を作ろうかな。

 

和やかに3回目終了。

 

みんな、ちゃくちゃくとプロセラピストとして成長しています。

 

実にやりがいと面白いこの仕事、女性ならどなたにもその素質があります。

 

あなたもプロセラピストを目指しませんか?

 

3月から、ボディベーシッククラスが始まります。
詳細はこちら↓↓↓

 

http://mbcj.net/99_blank001.html

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP