鶴川のオススメ、駆け込みサロン

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

鶴川のオススメ、駆け込みサロン

MBCJコラム

2015/12/20 鶴川のオススメ、駆け込みサロン

鶴川のオススメ、駆け込みサロン

今日は、自分メンテの日。

 

鶴川のフライラッセンへ!!

 

 

気がつけば数ヶ月、自分ケアを怠ってました。

 

イカンイカン。

 

 

玄関が変わってた!!

 

入ってすぐにテンション上がるね〜(o^^o)

 

ここへ来る時は、ヘロヘロ状態。

 

デトックスと優しくして下さい!とオーダーしました(笑

 

オープンして1年半になるのかな。

 

このソファやラグを探してた頃が懐かしい。

 

卒業生がこうやってサロンで頑張ってくれてると、こちらも励みになるんだな。

 

 

壁にも素敵なお花が!!

 

少しずつ、匡子ちゃん色に変化して行ってるのね。

 

 

ワガママ放題のオーダーにも笑顔で優しく応えてくれる、匡子ちゃんに感謝だわ。

 

アドバンスクラスで磨いてる技は、アタシも見習うわ!!

 

ますます進化してるぞ◎

 

マジで勉強にもなりました。

 

冷えきった足もポカポカだし、途中でトイレ行くほど出たし、首肩周りが軽いし!!

 

 

いっぱい優しくしてもらったし(o^^o)

 

素敵なクリスマスプレゼントももらっちゃった☆

 

小田急線沿線の方にオススメ!!
身体ケア、お肌ケアに是非行ってみて〜

 

グリーフやメンタルワークもやってるよ。

 

#フライラッセン
http://freilassen.com/

 

 

ありがとう!匡子ちゃん\(^o^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP