サポート力

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

サポート力

MBCJコラム

2015/06/20 サポート力

サロン近くの大好きな公園にある、大きな木。
安全の問題なのか、昨年数本伐採さっれちゃった。

 

でもでも・・・自然ってすごい!

 

切り株から、新芽が生えてきて。

 

一度は、子供たちの遊び心で切られちゃったんだけど。

 


(2015/5/20)
切られても、すぐ生えてきた!!

 

それからというもの、この子?!が可愛くなっちゃって。

 

出勤時、下の道から眺めたり。

 


(2015/6/1)
周りからも、小さな芽が育ち始めた☆

 

週1回くらいは観察したい(笑)

 

朝から、何をしてるのやら^^;

 


(2015/6/7)
背が伸びた(^o^)/

 

このところ天気悪くて、ドロドロになっちゃうから行かなかった。

 


(2015/6/19)
いつのまにか、こんなにモサモサに!!

 

切り口が見えないほど!!

(同日反対側から撮影)

 

どこまで育ってくれるかなぁ。。。。

 

自分のモノでもないのに。
愛着湧いちゃった。

 

この子を見てて、日々沢山のことを感じ・考え・想い・聴き・見つめ感動してる毎日。

 

 

ここで感じる感覚は、お客様やスクール生、ワーク仲間、スタッフ、もちろん家族に繋げたいエネルギー。

 

自然の中にある、優しさと厳しさ。
静と動。
光と影。
力強さと儚さ。
生と死。
雄と雌。
美しさと醜さ。

 

そそ、アタシは醜いモノが好きなのだ。
完璧な美しさより、伸び代たっぷりの醜いモノが好き。

 

生きるというか、生き抜く感じ?!
苦しみながら、もがきながら、そうやって本物の自分になっていくんだと思う。

 

理想の自分とか、世間体を気にした生き方なんて、つまらないわ!!(笑)

 

醜さ、汚さ、恥ずかしさの奥深くに、本当の美しさがあるんだと思う。

 

 

アナタの恥ずかしい部分、見せて欲しい。
安全なスペースと、安心なサポート力を最大に駆使することを誓います!

 

Mental Body Coordinator Mental Work Class*

 

もし、壊れているなら直さない・・・・
ありのままの自分を表現する

 

ゲシュタルトプラクティスをベースに、ゆっくり優しく自分の本質に寄り添います。

 

避けていること、隠してることとも共にいる時間。
好きなこと、安心安全を感じるスペースも一緒に作っていきます。

 

グループワークが始めての方でも大丈夫!!
基本をしっかりと大切にワークします。

 

サポート力を育てたい方にもおススメです。
グループやサークル、クラスをリードしている方
人に寄り添うお仕事の方ももちろん、子育て中のママにもおススメ!!

 

アタシは、このワークをやっていたおかげで、子育てが楽しくノビノビできました(*^_^*)

 

詳細は↓↓↓

 

http://mbcj.net/99_blank003.html

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP