サロン開業 セラピスト ヒーリング

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

サロン開業 セラピスト ヒーリング

MBCJコラム

2015/05/06 サロン開業 セラピスト ヒーリング

今日の午前中は、さわちゃんのリピーター様と、アタシは新規様でした。

 

二つのお部屋が同時に稼動するって、嬉しいっす。
そして、めっちゃエネルギーが高まる感じ!!

 

これ、さわちゃんも言ってた。
「今日、なんかスゴイっす!なんか出てる!!」

 

うんうん、そうなの。そんな日だったの(笑)

 

二つのお部屋が稼動すると、エネルギーもぐるんぐるん廻るのかも☆

 

午後は、さわちゃんとミーティング。

 

サロンの未来や、さわちゃんの野望について(笑)

 

話せる仲間がいるって、ありがたい。

 

彼女もいずれ独立予定。

 

さわちゃんのお手手はとても気持ちいい〜
そして、エネルギーやヒーリング力もスゴイ!!

 

きっと、素敵なサロンを作ってくれることでしょう
それまでは、しっかりマリケアで学んで経験積んで頑張ってね。

 

MBCJで学んでくれたメンバーが、少しずつでも育ってくれて嬉しいなぁ。。。

 

サロン開業したい方だけじゃなく、家族のため、大切な人のために学んでくださる方も多いのも嬉しいことです。

 

次回のボディワーククラス決定しています。
(初回の日にち間違えてお知らせしてました)

 

*第30期 MBCJ資格認定ボディワーククラス*

 

以前のクラスより、ゲシュタルトのワークをより増やし、今まで以上に自己成長を目指したワーク内容となっています。
セラピストだけでなく、対人援助者・ボディーワーカー・家族介護などの方にもお勧めです。

 

   2015年7月平日(月・火)クラス受付開始!!
* 2015年    7月6・7日*      8月3・4日
*                9月7・8日*      10月5・6日
*        11月9・10日*      12月1・2日
                       
全12回 各回10:00〜16:00予定
全12回 280,000  早割り 2015年5月末まで ¥266,000

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP