阿鼻叫喚

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

阿鼻叫喚

MBCJコラム

2015/04/21 阿鼻叫喚

どうしても上手くいかない時。

 

どうしてか、モヤモヤしたり、イライラしたり。

 

周りと比べてたり。

 

「自由に生きる」とか「あるがまま」ってナニ?!
そんなことできるわけないじゃん!!

 

もう、良い人ぶるのも疲れちゃったな。

 

なに見ても、なにやっても感動なんてしないし。

 

そんなアナタ!!
「感じる筋」や「気づき筋」のトレーニングしてみません?

 

7月から始まる「メンタルクラス Lv1+Lv2」で何か見つかるかも?!

 

と言っても、このグループワークで理想の自分になるわけじゃありません。

 

理想じゃなくて、本当の自分を見つける作業をしていきます。

 

それも、変えよう・直そうとするんじゃなくて、今ここにあるがままを見つめ、時間と空間を与えみるんです。

 

 

グループの力って凄いんです。
一人じゃ気づかないこと、見ないフリしちゃうことを、優しくサポートしあうなかで、大きな発見があったり、ビックリするような感動があったり。

 

泣けない自分に出会い、子供のように泣きじゃくることもあるかも知れない。

 

怒りに震える自分に出会い、怒号を叫び阿鼻叫喚の中にずっぽり入るかも知れない。

 

 

そうだ!まさに阿鼻叫喚だ!!(笑)

 

優しさや愛に満ちた空間での阿鼻叫喚!

 

うん、オモシロい(*^_^*)

 

ってことで、お知らせです。

 

☆2015年7月スタート!!

 

メンタルクラスLv1・Lv2同時開催
安心、安全なスペースを確保・提供するために連日受講のみといたします。
やっぱり、単発受講は、ナシ!!

 

詳細はこちらへ
http://mbcj.net/99_blank003.html

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP