タントラマッサージ 女性セラピスト 女性専用

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

タントラマッサージ 女性セラピスト 女性専用

MBCJコラム

2014/08/30 タントラマッサージ 女性セラピスト 女性専用

スピリチュアルな話って、あまり得意ではない。
自分の中では深く理解できていても、それを正確に伝える言葉を持っていないから^^;

 

けど、ちょっと降りてきたので説明してみようかな。

 

 

スクールでもお伝えしているが、サロンのボディワークの中身に「スピリチュアルタッチ」や「タントラ」「エネルギーワーク」が存在します。

 

そしてそのエネルギーワークは、お客様に施術する際説明していません。

 

そんなに特別なことでもないし、ボディワークに付くオマケみたいなもんだと思うから。

 

 

ただ、興味ある方へお知らせです。

 

アタシが行うエネルギーワークの中にチャンネルがいくつかある。

 

 

1つは、グラウディングチャンネル
地に足を着ける・今ここにいる・あるがまま などをサポート

 

2つ目は、ビューティチャンネル
肌・骨格・むくみや老化などをサポート

 

3つ目は、ヒーリングチャンネル
レイキがベースでヒーリング全般をサポート

 

4つ目は、タントラチャンネル
女性性・男性性のバランス、女性ホルモン・婚活や妊活・夫婦生活、女子力UP、パートナーシップ、セクシャリティなどをサポート。

 

 

これはよく感想をいただきます。
「夫婦円満に役立った」
「赤ちゃんが来てくれた」
「彼氏ができた」などなど。。。。
(お客様の感想なので、結果をお約束するものではありません)

 

 

 

エネルギーワークは、お客様のご希望に合わせて変化しています。

 

初回であればカウンセリング時にしっかりお話を伺い、どこにアプローチをご希望か、どんなことを期待いただいてるのかを把握してから施術します。

 

ただし、エネルギーワークは感じる方もいれば、まったく感じない方も。
それは相性だったり、タイミングだったり、体調によるのでなんとも・・・・・

 

あ、感じなくていいんです!!
時々感じることもある、そんな程度で^^

 

 

全身ケアの「ヒーリングフルボディ 100分」のコースはタントラエネルギーがしっかり入っています。

 

そういえば、20年前、吉祥寺でサロンをやっていたころ良くいただいた感想が
「琴子さん、今日もたっぷりイケました!!」だったな。

 

当たり前ですが、性感じゃないですよ(笑)
ちょっと不思議なボディワークで、その体験を言葉にすると「イク」ってなるんだわ。

 

 

 

女性の身体は繊細でとても美しく、愛に溢れています。

 

その美しさ、愛をもっと感じ、女性であることを最大に祝福しましょ。

 

女性セラピストなので、どんな繊細な内容でも気兼ねなくお話くださいね。

 

ボディワークだけでなく、メンタルワークでタントラエネルギーに繋がることも可能です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP