自分を愛する 人を愛する

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

自分を愛する 人を愛する

MBCJコラム

2014/07/27 自分を愛する 人を愛する

4年前に書いてたブログの焼きまわしだけど。
ちっとも気持ち変わってない。
というか・・・・もっともっと、愛しさ倍増◎

 

この暑いときに、暑苦しいメッセージでスマン(笑)

 

 

出会うみんなが愛しくてたまらん。

 

サロンに来て下さるお客様も、スクール生もみんなみんな愛しく思う。

 

トリートメントのとき、安心して任せてくれるその身体を前に、その人の存在が尊く、美しく、ユニークで。

 

終わってからの笑顔がまた素敵で。

 

めっちゃハグしたくなっちゃう。

 

リピーター様なら遠慮なくハグハグしちゃうけどね。

 

 

息子との分離がハッキリしてから、逆に周りへの愛が深まった。

 

 

今までとは全然違う感覚。

 

愛が、エネルギーがあふれて止まない感じ。

 

 

女であること、母であること、人間であることが嬉しく楽しい。

 

血で、肉で、骨で、子宮で。

 

全身で、相手を感じ・受け止める。

 

その瞬間の愛しさがたまらない。

 

人を愛することと、自分を愛することがイコールなんだな。

 

愛しい人が増えるって、息子がいっぱいみたいで、とってもシアワセ。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP