愛を生み出したい!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

愛を生み出したい!!

Kotokoのブログ

2016/12/19 愛を生み出したい!!

コトコには、そこそこコンプレックスあります。

 

 

その1つが、気持ちを、思いを文章にできないこと。

ボキャブラリーがない。

コトバを知らない。

 

 

自己表現をするにあたり、上手に文章にしてる方をみると、ホントに羨ましい。

 

 

あぁ、コトコは馬鹿だなぁと思っていた。

 

 

 

ふと、気づいた!!

 

ワークに参加してくれた、みんなの感想を読んで

おお?!コトコは表現できないけど、みんながしてくれてるじゃないか!!!

 

 

それぞれの体験の中に、コトコも含まれてるじゃないか!

 

それで充分じゃないか!!!

 

 

 

 

うぉ〜〜!!!

こう書いてて、胸が熱くなって目の奥が潤む。

 

 

 

うん、そうだ、これでいい。

 

 

文才ある人を羨ましくは思うけど、けどこれでいい。

 

 

みんなが、コトコのことも語ってくれてる。

 

 

そして、本日もラブレターをいただいたぞ!!

「ずーっとキライ」から「生きてて良かった」って少しでも思ってくれて

「愛を生み出したいなぁ〜」だなんて!!

 

 

セクシーなカードも嬉しいなり☆

 

 

今日も愛と元気をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

9C469CCF-5A31-472A-9AC6-1492AA1E163D

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP