トイレの神様、どうぞ宜しく!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

トイレの神様、どうぞ宜しく!!

Kotokoのブログ

2016/12/21 トイレの神様、どうぞ宜しく!!

今日は冬至。

まぁ、ゆず湯に入るくらいはしましょうか(o^^o)

 

 

冬至は、エネルギー的にも色々と意味があるそうで。

終わりと始まりらしいです。

 

 

デトックスとか、断捨離して不要なものを手離して。

 

 

新しいモノ買ったり、出会いの準備をする。

 

 

意識してるつもりはなかったけど、自然とやってたみたいだわ。

 

 

先日、どっさり下着類を捨て、新しい物に変えた。

 

 

今日は、サロンのスリッパを買った。

 

 

スリッパ買うのに、30分くらい悩んじゃったよ。

そして、一目惚れしちゃったスリッパをトイレ用に!!

1足1500円!!(定価は倍だ)

自宅用なら絶対ありえない金額だけど、サロンは当たり前に買える。

 

 

先代(マリ子)からの教えで、「サロンは見栄を張れ!」と。

 

 

見栄は晴れないが、精一杯のおもてなしはしたい。

 

 

 

買い替え時はいつも悩むけれど、決まった時は気持ちいい☆

 

 

サロンのスリッパも新しくして、来年に向けて準備してます。

 

 

もっと色々新しくしたいけれど、年明け早々サロンの更新が待ってる。。。。

マリケアになって15年だけど、先代からの時を合わせると20年だぞ。

お家賃安くならないかなぁ^^;

 

 

 

さぁ、気持ち引き締めておもてなしの準備だ!!

 

 

 

 

トイレの神様、どうぞ宜しく(*^_^*)

 

20161221


iPhoneから送信

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP