セラピストとして高みを目指す

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セラピストとして高みを目指す

Kotokoのブログ

2017/03/26 セラピストとして高みを目指す

今日は、仲間のチズちゃんがマリケアで2回目のワークショップを開催した日。

 

 

コトコは、ツーリングで参加しない予定だったけど、タイミング良く?!雨で中止のため参加。

 

 

チズちゃんのファシリテーターっぷりをしっかりと見届けさせていただきました。

 

 

 

そそ、先日はフライラッセンの匡子ちゃんのところへ、初MBCJ認定ハンドケアクラスを開催するってことで

こちらも見届けさせてもらった。

 

 

どちらも、コトコの丹念に育てた(育ててる)可愛いセラピスト。

安心して見守れて、嬉しい時間。

 

 

 

もちろん、それぞれに課題はある。

その課題はコトコの課題でもある。

 

 

うん、それぞれもっと高みを目指しましょう!!!!

IMG_9351

 

現在進行形中のフェイシャルクラスで、MBCJ Labを作ろうってことになり

クラス参加中の良子ちゃんが発起人となって進めることになりました。

詳細はこちらをご覧くださいませ。(ボディやフェイシャルクラス参加・卒業の方対象)

触れるや手技を練習そして探求するかい?!

 

 

MBCJ認定サロンであり、認定ハンドケアクラスを開講している「フライラッセン」はこちら

http://freilassen.com/

 

 

MBCJ認定セラピスト(メンタルワーク)のチズちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kotobuki-aloha/

 

 

 

セラピストにおススメメンタルクラス6月スタート!!

MBCJメソッド メンタルワークグループワークショップ 2017

 

体験会も開催します。

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP