田園都市線の秘密にしたいリラクゼーションサロン

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

田園都市線の秘密にしたいリラクゼーションサロン

Kotokoのブログ

2017/03/28 田園都市線の秘密にしたいリラクゼーションサロン

先日、70代のお客様と施術後のお茶タイムの会話で。。。。。

 

 

 

「ここは、秘密を話せるから安心なの」

 

 

「ここはエステだけど、私にとってはエステじゃなくてリラクゼーションサロンなの」

 

 

「どーしてか、ここでは緊張せずにゆっくり眠れるの」

 

 

「だから、みんなに秘密にしたいの・・・」

 

 

とお話を聞いた。

 

 

 

いやーん、嬉しいけど秘密にしないで~(笑)

毎日かなり緊張して過ごされているようで、毎月2回はおいでくださる。

 

 

 

 

コトコがすべてを解決することはできない。

 

 

 

ほんの数時間だけ、すべてを忘れてただここに寛いでいただくサポートのみ。

 

 

 

 

毎日の暮らしの中では、とてもリラックスすることができないけど、ここで充電してるから

まだまだ元気にいられます!!と笑顔でお帰りに頂いたとき、嬉しくって涙が出る。

 

 

 

そして、コトコのやってることに興味を持ってくださり、ワークショップなんかも参加してみようかしら?!と・・・・

 

 

 

長いお付き合いをさせていただいてるが、まさかWSにまで興味持っていただけるとは。。。

 

 

 

実際参加されるか分からないけど、そう感じてくれたことがメチャ嬉しい。

 

 

 

日々の暮らしの中で、緊張が解けない方が多い。

 

 

 

家庭で、職場で、1人になっても、緊張してしまう。

 

 

 

ほんの少しの緊張も、身体に支障がでるものです。

 

 

 

 

急な大きな緊張も辛いけど、日々ガマンできないワケじゃないけどなんとなく緊張が続くのもツライ。

 

 

 

マリーズケアは、なんでも屋です。

 

 

 

エステ的なことだけじゃなく、リラクゼーションやメンタルケア、妊活やマタニティケア

セラピスト育成だってやってます(笑)

 

 

 

 

緊張状態が続いて、なんとなくの不調、一度試してみてください。

 

 

 

人間関係や自分発見にご興味ある方は、4月26日(水)に開催する

グループワーク体験会もおススメです。

 

ゲシュタルトグループワーク体験会

こんなコトコがお待ちしています(o^^o)

 

IMG_9172

田園都市線 あざみ野 たまプラーザ近く


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP