川崎のエステから始まって、30年だ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

川崎のエステから始まって、30年だ!!

Kotokoのブログ

2017/03/30 川崎のエステから始まって、30年だ!!

昨日、同期と飲んだ。

 

 

3年ぶりくらいかな?!

ゆっくり飲んだのはメッチャ久しぶりな感じ。

 

 

お互いの近況を話、酔いと共に昔話へ。

武勇伝いっぱい(笑)

 

 

 

出会ったのは30年前。

高校卒業後の就職先。

 

 

川崎にある、エステサロンだ。

 

 

 

であった時から変わらない、彼女の女子力。

 

ずっと感心してたなぁ。

 

IMG_9396

 

メイクや髪型、ファッションも。

自分が好きなスタイルがしっかりあって、常に綺麗にしてる。

 

 

綺麗にしてる女性をみると、いつも思う「見習おう!!」って。。。

 

 

しかし、如何せん根がガサツ。

続かないんだよなぁ。

 

 

 

「コトちゃんは、昔よくモテてたけど、ずっと不思議だった。いっつもジーンズで男の子みたいなのに・・・」

 

 

そそ、今とは大違い!!

若い頃はモテたのよ(笑)

 

 

その代わり、女性からはモテませんでした。

敵だらけ?!

 

 

 

18歳~25歳くらいまでが反抗期と自虐に走ってたわ。

 

 

 

その後、体験的に学び、自分らしくというか、まんまの自分になったら

女性とも仲良くできるようになった☆

 

 

 

 

若い頃は、友達がいないって思っていたけど、こうしてまた出会えたってことは

コトコはコトコなりに正直に向き合ってたんだな。

 

 

 

正直に向き合ってきた人とは、ぶつかることもあるけどずっと続くのね。

 

 

 

もちろん、ご縁なので途切れることもある。

 

それもまたヨシ。

 

 

 

自分らしく・・・らしくじゃなくて

まんまの自分になると、生きるのラクよ。

 

 

 

だから、ガサツな部分とも仲良くしよう?!

女子力UPも忘れずに(*^_^*)

 

 

 

まんまの自分や対人関係を円滑にするのに、とても役立つワークショップ開催します。

詳細はWorkshopページをご覧ください。

ワークショップ

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP