旅は太るものです

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

旅は太るものです

Kotokoのブログ

2017/04/17 旅は太るものです

珍道中2日目。

 

 

お腹が苦しぃ〜σ^_^;

引き締め体操もできません。。。

 

 

 

今日は、全国的に天気が悪かったやうですね。

 

 

生憎、雨のスタート。

 

 

まずは、朝食をたらふく食べます。

 

マリコ様もさることながら、ミドリ様も料理上手!!

 

 

朝からご馳走満載。

 

5:30からしっかり食べました。

 

 

今日は湯布院へ向かいますよ。

 

 

 

小1時間高速乗って、そこからお山へ

3EAA6960-BE21-4C26-8DF4-84440FFA04AA

 

ライダー憧れのクネクネ道。

 

 

ミルクロードやらやまなみハイウエイやら。

 

しかし、なんせ雨。

 

 

景色ほとんど見えません。

 

 

だけど流石のマリコ様。

 

 

降りて散策するときは上がる。

 

 

 

大観望では絶景(≧∇≦)

 

 

やまなみハイウエイを運転させてもらったが、これは絶対バイクで走りたい!!

 

 

いつか愛機と来るぞ!!

 

 

 

お次は、山登り大好きな叔母夫婦が案内してくれたのは、高山植物見学。

3BEEFE28-5EC5-4C41-9CD4-1314E6913A34

 

長靴に履き替えて、湿地歩き。

 

 

これまた、見たことない景色。

 

 

可憐な花や草を堪能しました。

 

 

やっとこさ着いた!湯布院。

 

 

 

絶対入りたかった、青い温泉。

 

 

もー、最高だぁ(≧∇≦)

 

2478FF8C-5D7D-4114-8359-803189DEDC48

美味しいお蕎麦と鳥天もいただきました。

 

 

 

からの、秘湯(≧∇≦)

 

 

生憎の雨で、地獄登りは断念だけど、強酸性のお湯が疲れた身体と肌に沁みますぅ。

2C0C01A4-16FB-4BE5-8312-CF34FB4BC29F

 

 

 

帰りの高速は、トンデモナイ土砂降り。

 

前が見えません、見えません。

 

ユタカ様、運転ご苦労様です。

 

 

ユタカ様オススメの八女茶工場?!に寄って、お土産ゲット(o^^o)

 

 

これまた最高のお土産ができました。

 

20日以降、リピーター様限定でお配りいたします!

是非受け取って下さ〜い。

 

F784C5D1-96E8-4564-B500-E133A3A70C1E

 

んで、近所のチャンポン屋さん。

 

台風か?と思うほどの雨。

 

道路は川状態。

 

 

これまたたらふく食べて、帰宅。

 

 

 

今夜はワイン少々で寝ます。

 

 

あと1日、しっか。楽しみますよ⭐️

 

 

絶対、太ってる。


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP